
久しぶりなんていわないでくださいHALです。

学校が忙しいんですHALです。

つい最近55にあがったため、ガイア、黒岩進出。

いきなりボス強くなった気がするんですけど気のせいですか?そうですか。

とりあえず、話すことが無い(忘れた)ので、地道に集めたSSでも公開してこうかなと思います。

elf_2009101_215543.jpg



泉の水を詰めた空びん?



水が入っているのか空なのかはっきりしてください



elf_2009101_222229.jpg






弱すぎです

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/08 21:16

確かあの瓶は、水入れた後のアイコンも空っぽのままだったはず

…空っぽなのか!?
でもそれだとクエストが進まないんじゃ…というツッコミを入れたくなるw

Posted by ジェット◆omuPFJPc(URL)  編集

No title

Date:2009/10/08 21:29

泉という漢字が鼻に見えて・・・鼻水を詰めた空きビン!?って今思ったのは俺だけでいい・・・w

どうやら目薬さした後で視界がぼやけていたようだ


決して漢字が読めなかったとかではないのであしからずwwww

Posted by アレン◆uoSKjgR6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

