
HALでーす。
今日は、風切さん(ジェさん)と決闘しました。
50レンでレベルは勝っていたけれど、はじめての決闘だったので緊張しました。
最初は負けました。だけど、スキルの配置を変えたら

まるで赤子のようでした


レベル差は大事だなと思いました

次に、○○○○さん(将来のため、名前は保護してありますが、保護期限が切れると公開される可能性があります)と、決闘しました
レベル63で、勝てるわけないと思いましたが、やってみました。
でも、勝てませんでした。

レベル差は大事だなと思いました。

すると、勝った○○○○さんが、裸になっていることに気が付きました。

elf_2009101_224118.jpg
将来のためry

このとき、新入りの女性キャラが目の前にいました。
彼には、羞恥心というものはないのかなとおもいました。

最後に、春日と戦いました。
攻撃が当たるとかそういう問題ではありませんでした。

レベル差は大事だなと思いました。

現実を突き付けられた僕は、絶望しました。
elf_2009910_233211.jpg

そして起き上がってみると

elf_2009101_2304.jpg

顔が絶望的なことになってました







こっからパワプロー

4年目終了。
波乱続きの四年目でした。
まず、前日書いた先発三本柱がクソみたいな能力になってましたw
経験でなんとか乗り切ってくれるだろうとタカをくくって臨んだシーズン。
結果、篠崎と松波は終わってましたww
4月終了時点で防御率5点台・・・。
さすがにもう無理なのかと判断して、先発をチェンジ。
おまけに、クローザーの三宮も微妙な仕上がり・・・。5月に落とす
さあ大変なことになったw
福西がいれば先発の再建はなんとかできたかもしれないが留学中。
仕方ないので、先中タイプに回っていた糸井と北本を先発に。変わって、実力がありながら結果の出ない磯貝と、二年目で速球が微妙すぎる砂塚を一軍登録ということに。
正直CSも危ない状況でしたが、打線が頑張りました。

まず即戦力で入団も二周目に入ってから結果の出なかった岩智がブレイク。
さらに、高卒三年目のサード大貫が大ブレイク!門田が年なのでいい収穫であった。
また、熾烈な外野手争いの中、飛びぬけてきた選手もちらほら現れいい感じにb
さらに、前回書いた瀬尾も先発として、まずまずの活躍を見せ9勝!磯貝も二軍落ちがありながらも9勝と結果を残して、なんとか三位でCSに!そして日本シリーズ出場!・・・


しかしオリチームに4-0でしたww

ぐぉぉぉ・・。まさかこんなに差があるとはw・・・。

しかし、今回のシーズンは楽しかった。
一軍二軍を調子をみながら決めていき、操作はせずに采配をする。

監督になった気分は本当に楽しいww
5年目は優勝したいなー。

今回のドラ獲得選手

梶田 左左 大学 145km D134C95 スライダー2 カーブ1 逃げ玉 速球中心 球速タイプ
古武 右左 高校 遊 弾2 F4F41E7E7F5D9 ミートタイプ

今回出てきた選手()は年齢
(27)三宮 右右 152km D132E58 シュート5パーム1スライダー6 変化球タイプ
(28)磯貝 右右 155km C135A195 スライ2カーブ1パーム1 左2 スタミナタイプ
(20)砂塚 右右 142km E117C84 スライダー2パーム2       変化球タイプ
(21)糸井 左左 145km C147C85 スライダー2フォーク6  四球 変化球タイプ
(35)岩智 右右 外 弾3C10B136B12C11C10D8 チャンス1盗塁4
(21)大貫 右右 三一弾2D9B110C10D9C10E6 左4 固め打ち

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

