
ネタがないじぇw
HALですb

ネタが無くても更新は続けておきたい

というわけでパワプロの日記も書こうというw

自分の私生活の話でもいいですがねw

毎日焼きそばくって生活してる男の私生活なんてねぇw

興味持つ人間がいたらおもろいなw

つーわけで、GF、やっとギルイベのアイテムが入ったようですw

ただ、いまいち俺には使い時がwww

仕方ないんで今日終わるキングロイヤルのチャンスを生かそうと

今までで最多となる一日10練金wwww

はたしてその結果は!?



ガイアのまごころ、無尽蔵、究極ガイア(補充分)、達人修復、クイーンロイヤル、スカ5


うほww


キングは出なかったがこれはいいw

気になるのは

スカはみんな二回目での失敗という運の極端さwwww

とりあえず無尽蔵はつかって、ガイアは300くらいで市場へ

5秒でチーンとなったww

もうちょい高くてもよかったかなー・・・

で、クイーンは、ちょっと(100Gと1000Gにして出店した)いやな思い出があるんで

ギルメンの誰かに譲渡しようかと画策中

考えてるのはたれ蔵さんかのう・・。

神獣作るのに苦戦した昔の俺を考えると

ミスッて売っちゃったのって痛恨過ぎるミスだからなー

他にほしい人がいればあげるんだけど・・・。

あとで話してみるかのうw



こっからはパワプロ15ペナントの話になります

といっても調査結果とかそんなのをつづるにとどまるかも

現在ペナ二周目の3年目

追加オリジナル選手登録はなし(一週目に三人いたが、一人は解雇)

という状況。

一言言えるのは、内野手と先発の若返りに苦戦中w

12のペナントと違って野手が育てにくい+成長限界早い選手多数という仕様に泣きましたw

その代わり、投手の留学の意義がだいぶ上がっているのは満足してます。

FAも補償までやらせるというのはすばらしいw

進化したのぅ・・・(ただ自主トレでいまだに特殊覚えないんですがw)

現在
先発
松波(オリ)、川畑、篠崎の三人柱の平均年齢が35歳ww
残り二枠を現在候補の糸井、福西、下野がで争わせるもスタミナタイプじゃない+安定しないという状態です・・。
すると俺に朗報!
大学即戦力の北本をドラフトにて獲得!
また、とある同人誌に登場する俺の好きなキャラとおなじ名字だからという理由でとったという
二年目の瀬尾が急成長!
スタミナを鍛えれば先発でやってけるのではと期待してますw
とりあえず四年目シーズンのメドがたったので、福西を留学。大化けすることを期待しましょうw

と、こんな感じかのう・・。ちなみに目標は特にないです。
ただ、パリーグに1チーム、オリ選手を大量につぎ込んだチームがあるんでそれに勝つこと目標にしてます。3年目はCSで俺が負けちまったんでw
阪神、巨人がつよいww

最後に三年目ドラフト獲得選手の能力と、期待の選手の能力書いておわりにしまーす



北本 大学  右右   152km C147 C94 シュート3 スライダー5 変化球中心 球速タイプ

早瀬 高校  右右   146km E115 E50 スライダー1 クイック4 変化球タイプ

坂口 高校  右右  一 弾道3G(3)D(84)F(5)F(4)F(4)F(5) ムード○ パワータイプ

(2)瀬尾 大学 右右 152km  E117 C85 パーム5 スライダー1 ポーカーフェイス 変化球タイプ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/01 20:44

最後でレンキンフィーバーきたみたいだねw

俺もちょろりゲット出来たからよしとしようかな・・・

パワプロと言えば5で俺の歴史は止まってるなー

Posted by アレン◆uoSKjgR6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

