上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐへへへ・・・HALですww

どうしたおいって言われても知りません。

多分心の隅のどこかにいる俺です

ところでギルドイベントのアイテムまだ届かんのですかー?

9月25日に配布されるという話だった気がするんだがw

内のギルドはレベル6の15人以上いたはずだから、いいアイテム?が入るのか?

あとはステップアップキャンペーンなんだが・・・

8月20日に俺は何レベルだったかなんておぼえてねえっつのーw

ギルド加入日が8月16日で、確かその時ラスタールのボスクエがクリアできないレベルだったことは覚えているwww

結構手に入るアイテムにかかわるから、願わくば25未満で会ったことを祈ろうww

今日の画像はこんな奴
とったのはずいぶん前

elf_200992_0654.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/30 00:11

マジでキャンペーンのアイテムこないよねぇ

問い合わせも音沙汰無しらしいしな・・・


それにしてもこれ・・・懐かしいSSだなwww

Posted by アレン◆uoSKjgR6(URL)  編集

No title

Date:2009/09/30 01:47

ちなみに、問い合わせの返信が今日になってきてたよん

つっても、確認作業を~のメールで真相はまだ不明だけどorz

Posted by ジェット◆omuPFJPc(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。