
HALです。最近は秘密一般ソロをしながらヘニルPTを身内1人と野良を2人で回すEMちゃんと、称号周回でハーメルから出るなとお触れが出ているBTMちゃんと、仮に護符ができてしまうと諸事情で武器を奪われ泣きを見ることになるけど、しょうがないことだからと竜の道で一般地図をこつこつ集めるVPちゃんの以上3キャラでエルソしてます。
ええ、WTさんははやくも放置でございます(もしかしたら8/5以降にまた動きだす)
こーやってると疲労度の消費の仕方がまちまち。基本的に1つのことを永遠とやり続けるようになるために気持の面が異様に大きいので、気分が乗らないとみんな疲労度30%つかったくらいで落ちてしまいます。(それでもBTMは最低でも疲労度赤くなるまでやるようにしてますけど)

まあ、そのキャラでやりたいことと、金稼ぎを両立しようとするとどうしてもこうなってしまいますよね。
時間にして拘束されている時間はおよそ4時間なので、別ゲを昔がっつりやってたころに比べれば全然大した時間でもないのですが。
来年社会人になる以上できることをできるうちにさっさと消化はしたいです。

そんなこんなでBTMのソドスプも@110周。ここまで、ヘンデルバイツ、デモニアックホーン、共にドロップなし
それでも最初のころに比べてダンジョン周回自体が慣れてきたせいもあって作業かしております。
オーバーヒートポーションがあった時は周回速度が尋常じゃない日もありましたね。

SC_ 2012-07-24 21-45-33-267

こんな感じ。最終日にポット飲みまくってやってたらこんなことになってましたね。
この日は一日ずっとそんな感じだったので周回開始1時間経たずに疲労度使い切ってしまいました。
4人にしてたらもう少し出来たのでしょうね。

EMは別にいらないけど完Pもらえるクエスト受けて一般奈落をぐるぐる。鱗がでない周回があったらその日はやめのスタイルでやってます(後は気分)
昨日は3周して鱗10個に地図7枚ベスバイト5個だったのでだいぶいい周回だったのではないかなと思います。
そろそろメモとかドロップしてくれるとうれしいなー。とか思いながら今日も奈落を回ります。

とりとめのない感じになりましたが、今日はこの辺にして次回は各キャラのスペでも書いていこうかなって思います。

スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HALです。最近は秘密一般ソロをしながらヘニルPTを身内1人と野良を2人で回すEMちゃんと、称号周回でハー

Trackbacked by まっとめBLOG速報
