
ただただひたすら、BTMさんが聖堂を回ってます。難しいで(多分9時10時くらいにPT立ててます)
@150ちょっとでソドスプですが、だいぶだれてきたので、WTやったり友達のエレクトラを見たり別ゲー(GTASA)やったりして息抜きしながらのんびりやってます。
友達のエレクトラさんが今がんばってロックスキルの解放に向けてクエストを消化しておりますが、だいぶドロップ品が出ないと苦戦しとりまして、WTでロッククエスト回した時の奇跡を思い出しました。

SC_ 2012-07-16 16-16-47-091

こんな経験ははじめてでした。EMもVPも部品箱が終わっても残り二つが出ないというのがデフォルトだったので。


でも聖堂あれだけ回っているのになんでランはアクセ落とさないんですかね?
一度ドロップした時もその時たまたま一緒にいたギルメンに持ってかれるしなんなの?






Category: ゲーム関係 - ELSWORD

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

