上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくアイシャ以外のキャラをいじってます。HALです。
最近PCがうなりをあげ始めて、ゲームが今まで以上に重くなり、ソロプレイの機会がだいぶ増えました。
んでまあそんな中楽しそうだなということで始めたのがWTさんなんですが。
なんとなくそれに関して書こうかなと。画像付きにしたいけど今回はなしで

1.使用感
男キャラを真面目にやるのはこいつが初めてなのであれなのですが、面白いですねー。特にZZZ←Xの裏周りが楽で盾なんかも余裕(ただ見た目に反して無敵時間がほとんどないですけど) 後はXXループが決闘では使えそうである。
スキルでしか発動できないと思っていたオーバーヒートに関してもX連打から発動できて、しっかりと攻撃力増加が入っているようなので、X連打からのヒットSA待ちにスキルを合わせればオーバーヒートする前の部分(リボルバーキャノンなら最初の4発)にもバフがかかっているようなので優秀ですね

2.スキル
ソロにおけるバースティングブレードの有用性はなかなかだと思う。打った後即動けるうえにスキルでの移動距離も長いから次の行動がスムーズに行える。ただPTで使う際はバースティングブレードで殺しきれないタイミングで使ったりしちゃうと周りから冷たい目で見られそうですね(がんばれば拾えるっぽいけどダウンなので)
他には直線兵器のリボルバーキャノンと道に沿って進むハーブーンスピアという200スキル。どっちも使い勝手がいい。
ただキャノンはオーバーヒート対応。スピアは対応していないのに加えてちょっと段差があったりするとWSのシャープのように良く誤爆します。(特に自分の斜め後ろから判定が出始めるので慣れないうちは失敗しやすいかも)後見た目より上にも下にも判定が短い。どっちか取れって言われたらリボルバーの方がいいんじゃないかなーって思います(逆に判定の出始めの高さを利用して、高い所にいる敵を倒すのにはスピアの方が優秀)
300スキルはどっちもかなりの火力を誇るが、フルヒットさせるのには結構しんどいものがある。どちらもオーバーヒート対応なのでヘルファイアガトリングフルヒットで12000%ちょい。ギガプロミネンスに至っては20000%を超えます。
っが、当てづらいです。ガトリングはアメジストの様な敵相手には当てられますけど小さい的にはフルヒットは厳しいものがあります。
ギガプロミネンスはもう運ですね。SAよか、そうじゃない敵の方が当たってくれるような気もします(有る程度運んでくれる)
オーバーヒートすれば最後にでかめのダメージを叩き込めるのでちゃんと発動させたいですね。ギガプロミネンスに関してはそこそこ高いところにも判定ありそうなので段差の敵とか処分するのに使えそうです
後、修正のタイミングがおかしいのか、ヘルファイアガトリングはすでに250スキルになってます。

ってな感じです。まだまだレベルが低いので早くレベルあげて使ってやりたいです。今日もがんばりますわー!
スポンサーサイト

Category: ゲーム関係 - ELSWORD

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。