
そろそろこのゲームのプレイ時間を減らさなければw

レンジャーHALです

学校が始まってしまいます!

たいへんだたいへんだww

もうギルメンに会える日も・・・

大げさでしたスミマセンw


で、今日も特に話すことが無いんで画像はりまーす

昨日の会話で疑問におもったであろうアレンさん

豆乳の意味はこれですw

めっちゃくだらんですが覚悟してくだせえww

elf_2009927_04614.jpg



勝手に泣いてww



elf_2009927_04646.jpg

なぜに豆乳なんだwwww



この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/28 23:08

豆乳吹いたwww

ミグルのアイテムに豆乳なんてねぇから!!!


いやぁ謎の多いゴミグル先生ですなぁw

Posted by アレン◆uoSKjgR6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

