
SC_ 2012-02-19 18-50-48-306

SC_ 2012-02-19 18-50-51-727

SC_ 2012-02-19 18-50-54-170

SC_ 2012-02-19 18-50-58-385

SC_ 2012-02-19 18-51-01-029

SC_ 2012-02-19 18-51-08-301

SC_ 2012-02-19 18-51-10-509

SC_ 2012-02-19 18-51-12-520

SC_ 2012-02-19 18-51-16-224

SC_ 2012-02-19 18-51-18-168



ここから絶対者3+空間2を作る

武器は面倒だからできれば空間で行きたい。けどあくまでまだ案の段階なので理想も混ぜて考える

候補1
絶対者
上位
下位
手袋

一番に考えた組み合わせ。下位はダメ減少。上位と靴の差は実はHPのUP幅を考えるとHP1000と移動ジャンプの差くらいしかない(装備自体の性能は+7↑くらいしないとおそらく実感がわかない)
ただ神速魔法石の実装しながらも3%の移動ジャンプにいかほどの価値を見いだせるかが問題。俺はHPを選択

候補2
絶対者
上位
手袋

下位のダメージ減少3%を抜いた。これにより属性抵抗が10増える。羽夢は、イビルを揃えること前提で属性抵抗を見ると、ルレンシアをつけることで属性抵抗が190になる。この候補でいくと属性抵抗が225になる(光のみ300)さらに加えて75刻み600ポイント分の属性抵抗を配分するのだから割と属性抵抗やべえ。そんな組み合わせ

候補3
絶対者
武器
下位
手袋
火力にこだわった組み合わせ。手袋を靴にしようかとおもったけど絶対者と空間の魔法攻撃力の差分よりもクリ1%をとった。


・属性抵抗の組み合わせ案
防具にも火+水のような組み合わせが出来ないのをわすれていたので書いとく
初期の属性抵抗は215と仮定(イビル+絶対者+ルレ)

まあ光と自然は多分対策しない。
ので
火+風*2
水+闇*2で当面はいいんじゃないかね・・・。

こうすると
水、火、風、闇が全部365になるのか・・?
でも500にできないなら別に風いらなくねーっていう感じもする。
闇を全部取っ払って風500にすることも可能。

ここらはまあ悩もうかな。





Category: ゲーム関係 - ELSWORD

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

