
HALです。
エルソード楽しいっす。最近はクイナより羽夢いじってます。
理由は単純に羽夢の武器をさっさと変えたから
ドヤ
はーめる武器

魔攻前回より2000違うよ!
称号他にねーのかとか、ブレイズマスターってなんだよwwwってつっこみなしだよ
いや、ほんとはスナッチとかフローズンつけたいんだけどねぇ・・。欠片高いしさー。

んで、こいつ強化してたり他にいろいろ金つかってたらまあ金がなくなってしまったわけです。
で、現在悩んでいるのがここ。クイナのレアアバを買うか(ブリム)少し待って羽夢のレアアバを買うか。ここで悩んでます。

クイナの方はもうメイド防具5セット揃えたんですけど羽夢ってアバコンのこの衣裳つけてるんですよねー。
見た目悪くないんですけど能力考えるとうーんって感じがしますよね(能力なしverだよ!)

ちなみに羽夢で狙ってるのは黒メイド・・・ではなく。
完全にイビルを狙っております。次回来るレアアバっすね。
黒メイドも悪くないと思ったんですけど別にメイド合わせる必要なかったかってのと
能力的なもの見て決めました。あとEMの立ちモーションが変わったため

おへそが見えないと損じゃない!

ということです。こんな感じらしい

きっとよくみえるはず

ちなみにスペック的に何が違うかというとそのまま来ると以下のような感じです。防具5セットで
物理攻撃 100
魔法攻撃 100
物理防御 100
魔法防御 100
覚醒チャージ  5%
HP増加 11%
命中 6%
属性抵抗 65%
移動ジャンプ 2%

らしいです。んで、羽夢の武器アバはサルヴァなので属性抵抗はおふおふ・・。

ちなみにメイドはこんな感じでした
物理攻撃 215
魔法攻撃 215
物理防御 20
魔法防御 20
覚醒チャージ 5%
HP増加 9%
命中 10%
属性抵抗 25%
移動ジャンプ 3%
動作速度 1%

まあ羽夢は攻撃力より耐久力増やしたいキャラなのでそういった意味でも普通にイビルでいいじゃないっていう結論に至りましたとさ。
ちなみにイビルの方は武器アクセ全部そろえると属性抵抗がさらに40%増えるけど覚醒時間伸びちゃうからサルヴァでいいと思います。

Category: ゲーム関係 - ELSWORD

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

