
HALでーす。ちょっと久しぶりの更新になってしまった。申し訳ない
今日は巷ではコミケの話で持ちきりでしょうが、スカイガレオンもイベントをやっておりました。
場所はリア充の巣窟である原宿。
とりあえず感想をいくつか

まずひとつ、場所がまずですね、原宿駅から10分くらいあるけばつく程度の位置にあります。
目印をいうと、表参道ヒルズ?近くの交番を左折し、すぐに通りを右折
その後道路3つ目で左に曲り、その後付きあたった場所のちょい左側にあります
となりには喫茶店があり(あんまり目立たないですけど)ガレリア原宿となってますのでたぶん分かるはず。
表には、かまいたちなどのイラストたちが待ち構えてくれています。
住所は渋谷区神宮町3丁目14-17っと公式ではなってましたけど、近くの電柱見た感じ4丁目だったような気がします・・・。

んで、ここ勘違いしないでほしいところ。何も考えずにいってしまうと実は、3丁目18-30のところにもガレリア原宿店というとある店がありますがここではありません。ここは時計屋です。
はい。何も考えずにいってここに来てしまいました。近くではブリーチのイベントやってましたけどね・・・!
割と迷うと抜け出せなくなると思うので注意は必要だと思います。 事前に住所辺りは抑えておくといいかもしれない。

イベントの中身
まあ、中はせまいので当然整理券順でなければ、カードを買う以外の目的だとしても中にはいれてくれません。
中にはカードのラフ画がファイリングされたものと、いくつかのカードが飾ってあるものがあります。
また、飾ってあるカードの中にはイリーナ様の仮面を外したverのものもあります。これだけでも行く価値あった。
他には特にないかな・・・。あとファイルの中にちょっと誤植があったのでスタッフの方に一声かけておきました。直してくれてるかな・・・。明日行く人確認してくれるとうれしい・・・?キーワードはマアト

俺は102番ということでぎり、おまけのカードは間に合わなかったw
入場は1時ごろでした。シリアルの入力では、持ってないカードが優先的にとなっていましたが、確かにその通りで、持ってるカードがだぶって手に入るということは俺は無かったです。

あと暑さ対策は十分に。自販機が大分並んでますから飲み物はそこらで補充。あるいは整理券を配る際、となりの喫茶店のドリンク割引券もつけてくれました。喫茶店は冷房効いてたんでここで一服してくのもいいかもしれません(そしてここで昼食頂きましたが普通においしかったですよ!)

こんなとこかなー。まあ明日行く人はここら辺のこと参考にしていくといいかもしれません!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

