
テスト終わった!これで解放されたと思いきやあれです。
課題があります。それ終わったらやっと就活の話に入れる・・・が
その前にするべきはインターンシップのお話やー。まだまだ疲れる日が続く

さて、GFの方もぼちぼち復帰させ、そのほか実況とかの活動も戻しつつあるわけですが、やっぱり時間がたんねー。
できれば毎日GF2時間。エルソ2時間、実況動画2時間くらい当てられる時間がほしい。
そこから勉強やらスカイガレオンやら捻出すればそこそこ充実した毎日がおくれる気がするんだ。
んで、各近況

GF おすすめ消費してちょっとBFがルーチン。だけどBF動きがひどいからちょっとDとかまわってスキル配置とか覚え直さないといけないなーとか思う。でもギルド見ても時間も時間でみんな既にD中っていうのが多い。そして人見知りな俺は自分から声をかけるなんてとてもとても出来ん

エルソ デイリーこなして終☆了。VPちゃんは疲労度使いきるまで動かしたいんだけど時間がなかった・・・。
今日ラシェの二次職実装だろうからこっちにいる時間がたぶん増える!

実況動画 何がかなしくてスカイプ繋ながら友達と俺の実況動画並列で見なければいけないのだ。。。
自分の声が嫌いな人にとってこれ以上の拷問はないです。編集自体は15まで終わってエンコードは14まで終わってます。ので、近いうちに14を上げます。収録自体は今期の学校が始まる前(要は2、3月)にだいぶ進めていて、30分の動画が@15本あります。章自体もメインストーリーの最終章まできているので、動画的にはpart35くらいで終わらせる予定だったんだけど・・・。
いっしょに動画見返してたら気になる点がだいぶ出てきてしまったので、30分くらいとってある動画を20分以内にまとめる作業をもしかしたらするかもしれない・・・。っとなると挨拶無しの動画ができあがったりするんですががが。仮にそれをする場合はpart50近くまで結局行ってしまいそうで怖い・・・。
エンコーダーがエンコーダーなんで高望みできないから、エンコーダー代えるか次回の動画収録から短めに収録するとか対策が必須ですね・・・。

ちなみにおわってないのにする話ではないのですが、次回の収録ゲームを考え中です。予定としてはPS3をせっかく買ったのでそこらを適当に買ってこようかっていうのと
あるいは、あんまり面白くなさそうだから破談になっていたパワプロ15のペナント動画(実況たぶん無し)をやるかなどなど。

スカイガレオン 最近カード運やべえとかいっていた俺ですが、今日もRフレイヤ引いてほくほくしてます。下乳きれい・・!
SRにしようとおもったらブルートルマリンなかった^^
なので破談。でもこれで必要と銘打っていたカードがまたてにはいったので、デッキを考える作業。
とりあえず威光がほしい・・・。あー、まじでフルセットどうしよう。確実にでるわけではもちろんないけど他のに比べれば圧倒的にでる可能性は高いんだ・・・。
持ってないカードがスサノオ、ベルゼブブ、ルシファー、アフラ、アマテラスなのでね・・。でも優先的に出るって言う定義がよくわからないからどうなんでしょう。

さて、デッキでも考えながら課題やるか・・・

Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

