
HALです。おひさしゅう。
テストもほぼ終わっているので今日をしのげばいろいろできます。
とりあえずpart30までできあがっている実況動画を編集して一気にうpしたい!
んで、フォルダ整理して続きを作るぜ・・・。

んで、最近前ゲーに仮復帰を決めており、実際にやってますが、ただでさえ微妙だったPSが3ヶ月もたつとファッキンゴミカスレベルまでに落ちていました。悲しい。
ひっそりダンジョンまわります。はい

ELSWORDの方もひっそりやってます。デイリーをちょこちょこ。
でもまあカンストしてない人間がいうのも変ですが、あんまりやることもなくなっているのでラシェがくるまで低空飛行で行きます。前ゲーの方がチャットとか盛り上がってるし(決闘を否定しているわけではございません)




そしてスカイガレオンに戻る。
ファン感謝祭のイベント内容がいろいろ迷走していて、なんか感謝祭っぽくなくなった?とか思いながら
ごろごろ行く末を見ていますが。
ぶっちゃけ最初に提案していたいろいろな値段設定やらはまあ、たしかにお徳過ぎじゃねとは思っていたのでそこら辺の修正はいいんですが。
コレクションボックスの単体売りするならシリアルナンバーの単体売りしてほしいなーっとか思ったり。
後シリアル買った上でのランダム入手ならそれゴールドカードとあんまり変わらないよーなとも思いながら(色別でSR確定してるから一概にそうともいえないけどね)手に入るカードえらびたーい。
まーそんな感じ。今回のイベントで古参組から批判が続出したよーですが。
金払ってやることなんだしこういったゲームでは金払ってる側が優遇されるのは当然だろう何言ってんだこいつらとか思いながらニマニマ。基本プレイ料金が無料なんだぜ。嫌なら金払えよ好きなゲームならそんくらいできるだろう。運営の方も集金できねーとやってらんないことぐらい理解しろとか思いながらニマニマ。
っとか考えてる俺やっぱ性格悪いやつだなとか思いながら自己嫌悪してました。
まあ、最初の値段設定は甘すぎたよね。従来ある課金システムで課金してた人涙目だしね。うん。俺も昔からやってたゲームでそんなことあったのでいいたくなる気持ちは理解してるつもりなんですが(つーかいってた)
、しかたないとも思ってます。

あ。ちなみに俺はちょっと考えてます。貢ぐかもしれませんし貢がないかもしれません。コレクションボックスは正直ほしい。限定カードもほしい。


そんな最近の日常でした。


余談
最近のカード召喚の履歴見たら
SRオーディン、Rニョルズ、Rヘル、UCヘルとかわけわからない運してて気持ち悪い
スポンサーサイト

Category: ゲーム関係

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

