
はるです。久しぶりの更新なんです。
テストだいたい終わったのでちょっとのんびりしてるんですが、インターンシップに向けた準備やらなんやらでしばらくまだ奔走しないと行けないです。実家に帰る予定は立てたもののねぇ。とりあえず13,4~23日まで一時帰宅。その後25~9/21までインターン。その後もっかい帰省する・・・かなあ?って感じです。

なんでしばらくは課題整理しながらです。
最近は友達とニコ見ながらやってます。エルソードはデイリーをそこそこに消費したらとりあえずやることないんで別のことしてます。GF覗いてみようかなぁとも思ったけど今さら感ある。FNOもはまる前にゲーム終了のお知らせ流れてしまったのでなんともいえません。。何もすることないなら少しぐらいなら覗いてみようかな。問題はどのゲームも重いこと

で、まあ仕方ないので今やってるのはスカイガレオンです。起動時間エルソードより長いかもしれません
っといってもカード眺めたりしてたり無い物ねだりしてたりで対したこと出来ないんですけどね(携帯ゲームだしね)
威光がいればこいつ使ってみたい・・。なんて考えることがしばしば。そんな俺に朗報?

原宿でスカイガレオンのイベントやるようですが、どうやらSRカードのシリアルコードと実物版のカードセットを販売するとのこと。
これは来たんじゃないか?ッと思ったら値段設定が5000円・・・。

むー・・・。悩む


ゴールドカード16枚・・・。16枚でアフラ、ルシファー、サタン、アマテラスが一辺にひけるとは思えない。そう考えると魅力的なボックスでもある。おまけも結構いいし。
問題はそのお値段。そして、そのカードを金で買うっていうのがちょっと気が進まない。
せっかく無料でできてるゲームだし、ほしいもの全部金で手に入れるってのは楽しみを奪いかねないかなーなんて思ってます。少しぐらいないカードがあってちょうどいい。

ただ、この今あげたカードは喉から手が出るほどほしいのも事実。最近考えてるデッキはこいつらがいないと始まらないっというくらいにほしい。
そして実物版コレクションカード1~4弾のカードもでき次第ではすごいほしいかもしれない。
マアトとかマアトとかマアトとか。ラクシュミとかサラスヴァーも捨てがたい・・・。


っということでしばらく悩んでみます。3000円とかなら即決だったのになー。




余談
最近見てたっていうゲームはこちらでした。

ホラーというかグロです。これ、シリーズものなので、この方が出してるDANGER ZONE から見といた方がのちのち楽しめるかもしれません。


そして思い出す

作りかけの実況動画さっさと投稿しろと

はい・・・。今日投稿します。後で報告しますね
スポンサーサイト

Category: ゲーム関係

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

