
勧めといてひどいこといってしまった。はるです。
あいかわらずのスカイガレオン、あいかわらずのエルソード。
滞る勉強。先が見えない将来。問題は山積みだけどぼちぼちやっていこうじゃないか。
課題一通り終わったら就活の準備もそろそろ始めないとな。


そんな話はおいておいてスカイガレオンの話。
なんか俺より気合い入ってないかおまえら。落ち着けy
っとか思いながらデッキを考える日々。
今回のSRキャンペーンでいいカードもそこそこ手に入ったのはいいものの
威光がいつまでたってもひけないもどかしさ。くそう
威光ラクシュミとかロックとかいろいろ作ってみたいんだがなぁ。まあしかたない

んで今考えてるのが
SRイドーラ SRハデス R青龍
なし   なし  SRベルゼブブ 
R麒麟 Rプルート UCヘル

まだ構想の段階過ぎてどうなるかわからない正直。
たぶんスクルド威光には無類の弱さを見せつけることになりそう。
プルートをヘルに変えて青龍を前列でAT下げできるカードにいれかえてもいいかなー。もしくは

SRイドーラ SRハデス SRフレイヤ
なし   なし   SRベルゼブブ 
R麒麟 Rヘル       UCヘル

とかか。コスト1持て余してるけど。攻撃にいる分には麒麟ががんばってくれるはず
まー、あれだ。がちでATを下げつづけて、下げつづけて
ヘルに一人ずつ送還してもらうデッキ。
まあ当然アマテラスとかいたら詰みだな。他にも、同じヘルをつんでたり、特技で逆転されたりと問題は多そうな気がする。

とりあえずSR2倍4彈にもはよはよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

