
レンジャーHALでーすbb

カルピスソーダうまいのぅw
昨日から飲み始めてすでにボトル3本あきましたー

1.5Lですよ?


ファミレスでドリンクバーいっても、他の注文来る前に3杯は飲みますw

そんなカルピス好きなHALですが・・・


昨日は初めて同レベル帯の人たちとなりゆきでミューシャン狩ってきましたb

高レベルギルメン達とよく顔合わせにいくギルドボス達ですが・・・

なんかいろいろ別次元でしたねw



ことの発端は俺w
51ロスト地図クエ中の出来事

5人のPT(パラ2、バサ1、テンプラ1に俺だったかな)で進めてた狩り
いつもあまりまくるハードキックヤク

HAL(面倒じゃあ・・・)
と、Tab連打してタゲ移しながら連発射撃。隣にはチーター
アイテムも回収しながら進めていくと、PT面子から
「ほうこーく」との書き込み
いつも通り「うぃー」とやる気のない返事をしながら、こっちはまだ足りてない
ヤク狩りを続けると
目の前には雄々しく翼をはばたかせるドラゴン
HAL(ダークドラゴンかー・・・いいなー・・。俺練金運ないんだよなー)

しっかしなんかおかしい・・・


飾りが無さすぎる・・・

んー?と思いながら接近してTabを押す

55ミューシャン






HAL「ぎゃあああああああ!!」


なんか前にもあったぞこのシチュww
てか、どんだけ行動範囲広いんだ貴様ぁぁぁ!!!!

とっさの判断でバックステップ→反転→逃げ!

しっかし、速さについてこれないのかチーターがいない。
その刹那


バトルモード



HAL「早まるな貴様ぁぁぁ!!!」


まさか突撃したww!?やばいぞこのパターンw
ドラゴン大量に出てきてのリンチフラグかww!?


その後、なんとか逃げ帰ってきたチーター

凄惨な姿で
もうこんなドキドキしながら狩りが出来るか!

ということで始まったミューシャン狩り

最初
パラ1「追われるスリル味わいながらも楽しいかもよー」


ふざけるなww

確かに楽しいかもしれんけど無理www

てことで、ギルメンとやったことや過去ラダでのPTとの経験を生かしながらとつげーき!!

最初は神獣でずっと打ちまくり。
SPSコンに迅速スパイ(会心UPにヘイトダウン)太陽SPSもヘイトダウンをつかい、そう簡単にタゲが移る状態じゃなかったので、結構おもいっきり攻撃ww

いっかい沸きまくる子供ドラゴンに対して

過去ラダの勢いで流星かましたのは内緒w

最初は特に辛いこともなく攻撃
ただ気になったのはヒーラーさんの位置

終わった後に聞いた話では回復スキルが届かないかららしいのだが・・・

あまりにも敵がわきすぎて、ヒーラー狙ってる敵がわからなくなるというレンジャーの存在価値が
疑われる厳しい状態w

もっと動けという話にも

ラグに泣く我がノーパソには厳しい話でしてw


そして怒り出したミューシャンの範囲スタン

なんぞこれww
瞬く間に俺に流れる子供ドラゴン共

あ、パラさんやられてるw!

これはまずいw時間稼ぎだと、武器をブラックにかえ応戦!
絶え間なく沸くドラゴンw

貴様ら自重しろぉ!

後ろから迫りくるオオムース

場違い乙www

そして回復が間に合いパラさん再出動!!

よっしゃこれで勝つる!!
俺もミューシャンに神獣+ブラックで攻勢開始ぃぃ!!









あっという間だった


見渡せば


5人が5角形を描き倒れているという


・・・・えっとですねー

パラさんがいっかいやられた時点で

ヘイトがキャンセルされてるのに気づきませんでしたorz

タゲが俺に流れて、範囲スタンで全滅・・・・






本当にスミマセンでしたorz



その後のリベンジマッチでは反省生かし勝利!

すっかりタゲ流れにビビった俺は周りを潰すしかしないヘタレッぷりを見せましたw

・・・・ま、アイテムは糞だったですけど、すっごいスリルあって楽しかったw

本当PT面子に感謝です。
特に・・・

地図クエの時点で一度休憩~といいながらその後のミューシャン狩りに約1時間も付き合わせてしまったパラさま

本当にありがとうございましたー!!


さて、今日はどんな狩りになるんのかなーww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/26 21:31

ミューシャンからギルドボスの強さが桁違いに変わってくるからねーw
ちなみに奴はSP削りしてくるから、パラ泣かせな面もあるという・・・

ヘイトの事について補足があるじぇ!

ヘイト稼いでたパラが戦闘中に死んだ場合は、そのパラが稼いでたヘイトが0になるだけで他のメンバーが稼いだヘイトは消えないんだよね~
分かりやすく例えるなら、アサの戦闘隠遁だね

と言うわけで、どのみちタゲは流れたと思われるw


それにしても読んでて楽しいブログだな~

Posted by アレン◆uoSKjgR6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

