
ちょっとブログの外観を変えてみました。なんていうか、オリーブって感じです。
プロフィールの画像もつけたりいろいろしてみないとなー。

今日は久しぶりの更新なんでSS載せますよ!

っといってもあんまりないなー、とりあえずクイナさんのSSでも載せておこうかな。

SC_2011_6_28_4_45_7_.jpg


クイナさん。SSは6月28日のものなのでだいぶ古いです。
今は見た目が激変してますけどね。
納得の属性耐性
今は52レベルです。顔が見えないんで武器は外してますが+8ドラゴ闇3
クリとかもいろいろ違いますけどまあそこいらはおいておいて。
しかし、韓国の方でいろいろ能力値の上限修正があるらしいですねー。速度30だっけ。
クリ100目指してましたけどどうしようかなーって感じが。修正入ってからクリ100が楽になればいいけどな!
とりあえず今日はここら辺で

SC_2011_7_14_3_52_39_.jpg

今日の一枚

Category: ゲーム関係 - ELSWORD

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

