上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、スカイガレオンが熱い!
こんにちはクイナセンテorHALor羽夢です。

このブログ。最初はGFをメインコンテンツにパワプロなどのサブコンテンツもほそぼそやってたブログなんですよね。
今回はエルソードメインでスカイガレオンをほそぼそーっていう方針なんですが
明らかにスカイガレオンの内容多いよね!

でも昔の方も割りとそんな感じだった、はず。
そんなスカイガレオンさんにイベントがやってきたよ。
待わびたSR2倍キャンペーンとやらです。ブロカため込んでおく予定だったんだけど結局50枚くらいしか持ち越せませんでした。それにイベントでやってくるブロカ20枚を併せてさぁ、あけてみよー

狙いとしてのメドをたてると
1彈
アポロン
アフラマズダ
2彈
マアト
ルシファー
サタン
3彈
サラスヴァティ
ラクシュミ

って感じでした。見た目的な意味が強い。特にマアトとラクシュミはね。
あと俺無色で威光できるカードが0枚だったのでルシファーかアフラマズダはほしい。
んで、引いてみた結果でたSR
マアトラクシュミリヴァイアサン

おおおぉぉおおお?

なんか最後の一枚に変なの出たけど
容姿目的でほしかった二枚げっと!やった!
マアトちゃんかわいいよ!これでファンクラブ入れた!そして何気にきょぬーで吹いた
ラクシュミさんなんか一枚脱いでませんか!?きわどいよ!ヴィシュヌがうらやましい
リヴァイアサン!おまえリサイクルな!

っという感じで80枚くらい引いてSRは3枚でした。

あと他にもSR引きましたよ!それはまた別のイベントの方ですけどね。
メンテでもらえたギガントボックスのなかにね。なんか普通に入ってました。
名前 女神しょこたん。

は、はぁ・・・。

能力としてはそこまで悪くはなさそうなんですよね。特技がオーラでちょっと使いづらそうな効果ではあるけど。
コスト5の割にHP120,AT40、AG21とちょっと中途半端な感じ。
でも神速、治癒持ちだし十分か・・・。

効果としては
前列
自分中心9マスの属性を無属性に変更(2ターン)
中列
自分中心9マスのATをAT*0.25(3ターン)
後列
全体、敵味方のかかっている効果打ち消し。
特技 オーラ、ゲージ7
敵味方の効果打ち消し。全体

こんな感じでした。自身の属性は無属性。


後しょこたんとも対戦してきました。
メインデッキの方で。イベントだし初心者にもやさしくぬるめなんだろーなー。
前列
SRフレイヤ
Rガイア
他SRなどなど

これアレンたち無理だろう・・・

わりと手加減なしで吹きました。いろいろ聞いた話、セクメトが前列にいるデッキもあるとか・・・。
まぁさすがに俺は勝ちましたけどね(フェンリルさんありがとう)

んで、しょこたんのデッキ。ランダムらしく。2戦目はデッキがだいぶ違いました
Cグザファン UCグザファン Cグザファン
UCグザファン R?しょこないとUCグザファン
Cグザファン UCグザファン Cグザファン

運営グザファン好き過ぎだろうっっっっw


そんなスカイガレオンだった・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/07/29 22:29

俺の初めてのSRはやっぱり最初に手に入れたRの時と同じで1日で他のカードに取って代わりましたとさ・・・まる

Posted by アレン◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。