
軽く吐き気をもよおすくらいにわたしは中途半端なコスプレは嫌いです。
いや、別にコスプレしてる人にあーだこーだいうつもりはないですけどね。
俺が嫌いってだけでね。あ、好きなコスプレもないことはないけど基本キャラ限定のコスプレは無理かなー。

というよりわたしは比較的女性が苦手というのがあるのかもしれない。とある昔のトラウマががが。
AKBだっけ。あそこいらがテレビ出てると即効で番組を変える程度に(篠田麻里子はおk)

まあわたしの性格が極端だというのも原因だと思われる。
友達曰く、俺を一言で表すと0か10しかないっと返されました。うん。あってる
他にはですね直感型とか、かぼちゃとか

かぼちゃってなんだよおいこら。かぼちゃはレイヴンのウェディングアバだけで十分だろおい
でも直感型っていうのはあってるかもしれない。俺は理系の癖に考えるって言う行為が好きでは無い。合理的だとか、無駄とかそんなことを考えることがすごい嫌い。無駄なことだろうがなんだろうが、その日がいいと思ったときはそれをする。つまり、その日の気分で物事のよしあしをきめる人ってことだ。
これを総合すると、わたしは計画をすると言う行為が大の苦手であると同時に大嫌いな行為でもある。(心配性なので準備はする人だけど)

だから、課題とかいろいろな場面で計画を強制されると発狂したくなる。まあようするに誰かとつるんでどっかいくって実はあんまり好きじゃない。いや、いくだけならいいんだけど、行った先で何をしようかって話合いは嫌い。

そしてそれはひとりでいるときの自分の行動にそのまま反映されるところがある。
ひとりでいると、大抵家でごろごろしてるっていうのが普通なのですが。
たまに血迷って外走ってみたり。自転車こいで2時間ぐらいの遠出を午後6時くらいからしてみたり。
帰ってきたら日付変わってたりってこともある。なぜそんなことをするのか。理由なんてないです。ただ行きたかったからいくだけだ。いわせんなはずかしい。

という人間でした。これなんの日記なの?

このままわけわからなく終わる前にひとつ、スカイガレオンの俺が使ってるデッキを紹介しようか。


Rサラマンダー SRアテナ R玄武
SR運命     Rガルダ  SRアバドン
なし      なし   なし

いわゆるサラマンアテナってやつですね。
麒麟をガルダにかえ、場所を運命と入れ換えて使うときもあります。運命自体も変える場合もあります。
基本火力はアテナの全体攻撃の連射。赤に弱い青も満遍なく攻撃できるように黒攻撃のあるアバドンを採用。カオスもありですけど玄武と色が並んでみどりのなぎ払いがくるとだるいのとどうせならイケメンを使いたかったので俺はアバドン。耐久低いけどATAGともに高いしね。
3彈まではこれでだいぶ戦えてましたが、4彈から神速持ちキャラが増えたせいもあってちょっと辛い印象。
今は気分で使ってますが勝率は昔使ってたときに比べるとだいぶ落ちましたねー。
もっとカードがほしい。はじめて4ヶ月たつけどいまだに威光デッキが作れない。ちくしょー。

今の手持ちでは基本的にガチなぐり。とにかくガチなぐり、なのでガチなぐりデッキをこれからも紹介しつづけるよ・・・!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

