
なぜなら学校PCだから。
エルソード系のSSを投入しようとしたけどSSなんてこっちにはないです。
最近のゲーム状況は学校がテスト期間のためになんとも言えない感じ
デイリーをささっとやっていそいそとカンペ(公式カンペです。か、かんにんぐ用じゃないよ!?)
作ってます。そんな今週のエルソードだったんですが、が



自分でも気持ち悪い運を発揮してくれた一週間でした。下から詳細

水曜日 エルソードあっぷでーとにより、ハーメルが実装する。それ記念で開けた氷像からはカスのようなアイテムが出てくる(まあ完Pだからいいのだけど・・・)

木曜日 新Dを周回。新しく出たアクセが顔中と上位だったのでちょっと涙目になる。ア、アークデビルアイ・・・
そしてフレがブルースケイル出しちゃったとの報告を受ける・・。かっけぇ・・。

金曜日 ぐだぐだ新Dまわってたら沈んでる方で、後ろからびぃぃぃむ中にもう一匹のサーペントに弾き飛ばされ、死ぬ。このボスに対するVPの限界(笑)を感じたので外郭に移動。その時の周回PTにめずらしく入るが、エピック終了同時のつもりが、一回周回洩れがあったことにきづく。しかたないので一人で周回したところ、顔中アクセ
高貴な闇の印ゲッツ。やったねたえちゃん。
そのノリで羽夢でヘルデイリーまわったところ、ほしかったアルテラシア拍車ゲット。一日でふたつのアクセだと・・。もちろんアイシャ用

土曜日 テスト勉強ぎぎぎ・・。っとなってぐだーっとなっていたところで、日付変更と同時に氷をとかす。エンジェルの方からアークエンジェルヘア(レナ)をゲット。どうせならサルヴァがよかった、が、売り物わっしょい。あ、あとフレがメカニカルゴーグルイヴを出していた

日曜日 テスト勉強ぎぎぎぎ・・、っとなってぐだーっとしていたのでイベントデイリーだけ消化。沈んだレシアムをPTでいったところ、ブルースケイルを1/3の競争から奪取。やったね!その後寝ようかなという段階で、燃える希望の橋が大変なことになっていると聞いたので、一周。うん、たしかにひどかった。なんだろうあの突貫工事。そのとき出てきた白銀のキューブをあけ、神秘的な上位(ラシェ)を獲得。な、なんだこれー。


っという一週間でしたまる。気持ち悪いまる。
なので今週の運はきっとひどいと思いますからレア目当ての周回はいっしょにまわらない方がいいよ!

あ、テストまだ終わってないです。すみませんでした。


あ、リンク繋ぎ忘れていたので繋ぎます。
れーこくさんのえるそーだ。です。

追記
月曜日は暗闇が宿った頭飾りが落ちました・・・。
アレンにいったけどね!
スポンサーサイト

Category: ゲーム関係 - ELSWORD

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

