
題名は、俺が書きものやSS書いてると文頭にたびたび使いたくなるフレーズです。
で、まあその題の話は特にしないのですが。

今日は連休明けの鬱曜日だったわけですが、明日はまた休みですやったね!
んでまあみんな知ってると思うけど俺はネトゲにハマってる廃人?さんなわけなんだが
どんなネトゲかを紹介していなかった気がするのでちょっとだけ紹介しよう

今やってるネトゲ、エルソードは普通のアクションゲームです。
コンボゲーなのか、まあ細かいくくりはよくわからん。作成できるキャラは5人
そのキャラは、成長すると2次転職を迎えて、さらに成長することで転職先からさらにグレードアップした
三次職へとクラスアップできます。

んでまあ俺はアイシャっていう女キャラを持ってるわけだ。紹介しよう
メインキャラのクイナセンテ。職はヴォイドプリンセス
SC_2011_6_28_4_45_7_.jpg

実際こういうアバターにはしてないんだけどちょっと実用的なセットにすると目が隠れたりいろいろ
不都合があるのでこの形に。

アイシャは15歳の少女でcvは釘宮理恵ですん。
ついでに見てわかるとおり貧乳です
だがそれがいい。

他にもまぁキャラはいます。アイシャのヴォイドプリンセスではない方のキャラもいます
べ、べつにアイシャが好きってわけじゃないのだよ?
俺がロリコンっていうことでもないのだよ?
勘違いよくない

よし、きりよくないけどここで切ろう。明日は多分パワプロの話してるよ!
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

