
水木卓
水木卓 (ミズキスグル)
18歳 181cm 66kg 背番号2
右投左打 捕手、外野手
性格容姿
神風とほとんど同じ体つき(顔は違う)で、いつも一緒にいることもあってなかなか名前が覚えられない。細身ながら、HR量産、足早いなど、攻守でチームを引っ張り続ける、情熱的な人。村上と同じで多少短気な面もある。また、神風の理解者でもある。


神風亮
神風亮(カミカゼアキラ)
18歳 182cm 70kg 背番号18
右投右打 オーバー MAX152km/h スライダー2種、チェンジUP、シュート
容姿・性格
髪の毛は緑ががっていて短髪。イケメン。足長い。外見は非常に細いがマッチョ、握力75kgオーバー。ベンチプレス100kgオーバーけんかも強い。性格は気分屋。何かやってみようとおもったらとりあえず挑戦してみる。キレることはほとんどないが、キレ出すと収拾がつかないくらい暴れる。あまり会話をしないので周りから考えを理解されないキャラ。だが、面倒見はよく後輩思い。マウンド上でもポーカーフェイスで、他人から見ると絡みづらいオーラが増す。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

