
天下の休日にHAL登場

現在ハロウィンイベントにせっせと挑戦(地図クエしながら)
そして5時に出現するパンプキンを殴りに行ってきましたが

硬いw

こういうイベントでのボスを倒すのははじめてなんですけど、びっくりしたw


しかも時間がたつにつれ増えてくるほかのプレイヤー達
そして耐えきれなくなったPC

ザ・ワールド
091024_1707~01(2)

まず一言

SSすら取れない状況って何よww

なんだこのマシンww
クソすぎるw

ちなみにこれ携帯の写メねww


さて、今日もそろそろインして、ギルイベ(あんのかな)に備えよう・・・。

今日中に60になるかなー


今日のSS

elf_20091018_05559.jpg


ポポタ「僕はご主人様に捨てられちゃったんですの?・・・」

このSSいろいろと狙いすぎですw

てかあんたアレンの何よww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

