
まああれだ。
筋肉痛なんだわ
ソフトの試合4試合にサッカー1試合やりゃあねえ・・・。

HALですb

昨日のGFは相変わらずの蜘蛛狩りと各クエスト。
仕様が変わったからどっかのDにいってもいいんですが、それは59になってからですかねー。
ミグルの育成もかなり遅れてるしなぁ・・。まだまだ先は長いぞ泣

話によると60からツタ。63からロボラボかー。
アレンとじぇっとんが70なる前に最低60希望63出来ればシューターって感じか?
そしたら枠の関係見ながら連れてってもらおうかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でだ。問題はこれだ。ミグルの育成
バハドル作るには58まで必要だが現在53
しかも一日1レベル増えるか増えないかというww

まあ最悪防具さえ作れればブラックドラゴンでしばらくはいいんだが・・・。
この防具の段階でめんどくさいんだよw
何回失敗すんだよっていうねw

まあこの先まだまだいそがしくなるからのう・・・。
のんびりやっていきますb



・・・・


二日連続でネタのないブログですまんのうwww

SSだけ貼っとくよw

elf_2009107_215858.jpg

グモリ「とべないクモはただのクモさ」

HAL「浮いてるだけじゃん」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

