
久しぶりの更新ですw
DT HALですb

いやー、学校大変ですねー。ぜんぜんできないもんなーw

とりあえず・・ガイアマラソンを一人でやってみたんですよ。


言えることとしては、あと二人はほしいですww

でも二人誘えるなら55地図行った方がいいかもしれないw

という感じのジレンマにw

ただ、効率よくギルド経験値が入るので、あたらしく倉庫ほしい!という俺にとっては

このまま一人で走っていてもいいかな、て感じですw

とりあえず今日は時間があり、これからもしばらく時間が作れるので、ガイア守護神を使ってみようかと思ってる




・・・・て、なにこのブログ?

何一つ面白い要素が無いですがww

SSだけ貼っておこうかw

elf_20091011_22281.jpg

おれのHPに注目

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/16 06:11

テンプラのHP増えるPTバフが原因?かも
ダンジョンで鍵の部屋と普通の場所が同じだったりすると
一瞬だけバフ解除→またかかる
で、何故か最大HPだけそのままっていう(分かりにくいね)

いいネタになるよね!!

Posted by ジェット◆omuPFJPc(URL)  編集

No title

Date:2009/10/16 22:08

ネタは常に欲しいよなw

じぇっとんも書いてるけど、それはテンプラと一緒にダンジョン行くとなるバグ?みたいなものだな~

どっちにしても鍵ボスのマップでテンプラと合流するとHPは元に戻るから、記憶には残りにくいけどね

Posted by アレン◆uoSKjgR6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

